NEWS

新着情報

スタッフ紹介 CHIHO KURAMOTO

こんにちは、トレーナー蔵本 千帆です。

 

大好きな事は料理です。今日は何を作ろうかな~♪と、日々頭の中で食材を浮かべながら過ごしています。食べる事は生きること。をモットーに野菜ソムリエという活動もしています。

 

運動指導歴は20年、とにかくこの仕事が大好きで天職だと思っています。
得意な指導は、身体の硬い方を改善する事。なんたって私自身がものすごく身体が硬くて苦労した経験があります。
硬いと本当に疲労は溜まりやすいし、ちょっとしたストレッチも苦痛。ストレッチ大事…わかるけけど…きついし、やりたくなーい!そんな思いわかります。
そんな思いもまるごとうけ止めて優しく厳しく寄り添います。
ストレッチはやればいいというものではありません。それにはやはり、コツとテクニックが必要です。
硬い時期が長ければ長いほど時間もかかりますが、柔軟な身体は人生をも変えるくらいの力を持っています。
短時間でも少しずつ変化を感じるでしょう。
身体が硬くてお悩みの方、是非おもかせください。

 

 

また、出産前後のトレーニング指導も行っています。私も2人の出産経験者です!
マタニティ期は身体の変化が出ますよね。骨盤周りの少しのトレーニングで、身体は楽になりますよ。ぜひお待ちしています。

 

資格

・polestar pilates認定 マットピラティスインストラクター
・野菜ソムリエ
・インドのバンガロールにて瞑想、呼吸法
・アートオブリビングアドバンス過程終了

 

トレーナー帯同歴

・エアロビクスインストラクター指導歴 12年

Access
連絡先・地図

〒805-0071
北九州市八幡東区東田1丁目3-9

TEL:093-663-1255 / FAX:093-663-1257

・JR小倉駅より約20分
・JR八幡駅より徒歩5分

公共交通機関をご利用の方:JR八幡駅から徒歩5分
お車でお越しの方:北九州都市高速 東田ICから1分

                                       
受付時間
10:00-21:00
早朝 6:30~

早朝 6:30~

早朝 6:30~

早朝 6:30~

9:00~19:00

10:00~17:00

休館: 毎月第一火曜日