ダイエット コース実績25 〜 やり直し ダイエット コース3カ月の結果(女性 61歳)

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ダイエット コース実績25 〜女性 やり直し ダイエット コース3カ月の結果

▽ 入会の目的 

  体重・体型の改善

▽ トレーナーの計画

普段からウォーキングなどの運動習慣はありましたが、
ジムでのトレーニングは久しぶりである事や、
気持ちよく運動をしたいというお客様のご意向に沿えるように、
プログラムを作成しました。
痛みなどの大きなリスクがなかった為、全身を
満遍なく動かすプログラムで構成しました。

▽ トレーニング内容

 リカンベントバイク

 ストレッチポール

 動的ストレッチ

 ジャンプトレーニング

 パワープレート下肢ストレッチ

 スクワット

 ランジ

 ラットプルダウン

 DBショルダープレス

 ロープトレーニング

 クリスクロス

 アルターG

▽ 運動頻度

週2回 1回60分+有酸素運動

 

  • 61歳 女性
  • 体重  61.6kg ⇒ 55.0kg ( −6.6kg )
  • 筋肉量  23.0kg ⇒ 22.3kg ( −0.7kg  )
  • 体脂肪量  19.7kg ⇒ 14.2kg ( −5.5kg )
  • 体脂肪率  31.9% ⇒ 25.9% ( −6.0% )
  • ウエスト  74.8cm ⇒ 68.7cm ( −6.1cm )

 

【ダイエット コース開始時のInbodyデータ】

 

【ダイエット コース開始後のInbodyデータ】

 


栄養士からのコメントと食事内容

栄養士からのコメントと食事内容

甘いものがお好きで、良くないと思いながらも夕食後の遅い時間に
間食として食べることがこれまで習慣化していたそうです。

目標が減量というよりも身体づくりに近かったことや、
スマスマ以外での運動習慣もあり運動量が多いことから、
これまでの食事をベースにアドバイスを行い、
遅い時間での間食を控えることによってどこまで減量につながるのかを
見ていきながら、調節を行いました。

食事やトレーニングに対する前向きな姿勢がとても印象的でした。
これからもよりよい身体づくりを応援したいです。


担当トレーナーからのコメント

トレーナーからのコメント

目標達成おめでとうございます。

体重などの数値ももちろん大切ですが、運動の気持ちよさや重要性を
体感して頂けた事が、サポートさせて頂いたトレーナーとして
一番嬉しく感じました。

今後も、ウォーキングやテニスなどが生涯楽しめるように
体力アップに励んでいきましょう。
3か月間ありがとうございました。
お疲れさまでした!



ダイエット成功者インタビュー 
「メンズ ボディメイク ダイエット コース(3カ月)」にて、ダイエットに成功された中西様のインタビュー


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