有酸素運動マシン

有酸素運動マシン

スマスマの有酸素運動

エアロバイク、クロストレーナーなど全5種類の有酸素運動 マシンがあり、体力レベルや体の状態に応じたマシンを選択できます。


一般的に、週3回・1回30分程度の 有酸素運動 を継続して行うことで、主に以下の効果が期待できると言われています。 
あなたも定期的な 有酸素運動 をして、シェイプアップしたり、体力アップしてみませんか?


●心肺機能の向上(全身の血流が良くなります。)
●疲れにくい体になる(持久力が上がります。)
●除脂肪体重を落とさずに体脂肪を減少させる
  (脂肪が少なくなります。)
●靭帯や腱といった結合組織が強くなる
  (体が強く、ケガをしにくい体になります。)
●骨が丈夫になる

アルターG

アルターG

超ハイテクノロジーで重力を減らす! 体に負担をかけない有酸素トレーニングマシン
トレッドミル

トレッドミル

ウォーキングからジョギングまで幅広く活用できる有酸素運動マシンです

AMT

足腰の強化にとても良い有酸素運動マシンです
エアロバイク

エアロバイク

膝や腰への負担が軽く、運動初心者でも気軽に運動できます

リカンベント

リカンベント

背もたれがある事で腰への負担が軽減されます

各種マシン紹介

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