ダイエット コース実績18 ~女性ボディ美メイク ダイエット コース3カ月の結果(女性 25歳)

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ダイエット コース実績18 ~女性ボディ美メイク ダイエット コース3カ月の結果

▽ 入会の目的

 ダイエット


▽ トレーナーの計画

有酸素運動では、心拍計を用いて、中程度の運動強度で行った。

また、姿勢改善目的のメニューも取り入れた。

▽ トレーニング内容

動的ストレッチ(ダイエットバージョン)

ストレッチ

ラットプルダウン

シーテットロウ

縄跳び

ヒップリフト

ロープ

B.Bクランチ

MBスラム

ロープ

アルターG 

▽ 運動頻度

週2日

 
  

  • 25歳 女性
  • 体重  53.7kg ⇒ 49.0kg ( −4.7kg )
  • 筋肉量  18.8kg ⇒ 19.3kg ( +0.5kg )
  • 体脂肪量  18.7kg ⇒ 13.3kg ( −5.4kg )
  • 体脂肪率  34.7% ⇒ 27.2% ( −7.5% )
  • ウエスト  71.2cm ⇒ 64.8cm ( −6.4cm )

 

【ダイエット コース開始時のInbodyデータ】

 

【ダイエット コース開始後のInbodyデータ】

 


栄養士からのコメントと食事内容

栄養士からのコメントと食事内容

食事としては無理な食事制限は行わず、タンパク質・脂質・野菜を中心に意識して摂取して頂きました。

また、食べる順番や遅い時間帯の食事内容、間食についてのアドバイスを行いました。

もともと甘い物がお好きだった為、量の調節や種類なども考えて摂取して頂きました。

日々の食事内容を意識してくださったことにより結果につながったと思います。


担当トレーナーからのコメント

トレーナーからのコメント

仕事柄、日常生活でも身体活動量は多い方だったこともあり、週2回の定期的な運動を含め、負のエネルギーを作ることが出来たのではないかと感じます。

また、「運動をあまり行った事がなく、苦手」とのことでしたが、運動に対する身体の順応も早く、負荷、種目等強度をあげていく事が出来ました。



ダイエット成功者インタビュー 
「メンズ ボディメイク ダイエット コース(3カ月)」にて、ダイエットに成功された中西様のインタビュー


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