ダイエット コース実績16 〜 ボディ美メイク ダイエット コース3カ月の結果(女性 38歳)

ダイエット コース実績16 ~女性ボディ美メイク ダイエット コース3カ月の結果

▽ 入会の目的

下半身引き締め。(ヒップアップしたい)

体脂肪率22%を切る。ヒップの周囲は90cmを切る。

▽ トレーナーの計画

運動経験がほとんどなく、子育て・仕事・家事もあり、運動不足・体力低下がみられた。

体力に合わせて、こまめなメニュー変更を行うよう心がけた。

ヒップアップに適した下半身のトレーニング種目を増やし、

最終的にはウエイト中心のトレーニングを実施した。

▽ トレーニング内容

腹圧トレーニンング

動的ストレッチ

バーピー

マウンテンクライマー

スクワット(+10㎏シャフト)

サイドランジ

ブルガリアンスクワット(+10㎏シャフト)

TRX腕立て+クランチ

TRXパイク

シーテッドロウ(17㎏)

バランスボールレッグカール

中臀筋エクササイズ(+3㎏重錘)

ツイスト腹筋(+4㎏ダンベル)

パワープレートV字腹筋キープ

▽ 運動頻度

週2~3日

 
  

  • 38歳 女性
  • 体重  51.6kg ⇒ 47.4kg ( −4.2kg )
  • 筋肉量  20.3kg ⇒ 21.1kg ( +0.8kg 筋肉量アップ! )
  • 体脂肪量  13.6kg ⇒ 8.2kg ( −5.4kg )
  • 体脂肪率  26.3% ⇒ 17.3% ( −9.0% )
  • ウエスト  79.0cm ⇒ 68.0cm ( −11.0cm )

 

【ダイエット コース開始時のInbodyデータ


【ダイエット コース開始後のInbodyデータ】


栄養士からのコメントと食事内容

栄養士からのコメントと食事内容

減量ではなく、身体の引き締めが目標だったことと、食事内容が元々整っていたことから、食事を大きく変えるの
ではなく、これまでの食事をベースとして考え、アドバイスをさせていただきました。
食事としては、脂質・タンパク質、野菜の量など、少しずつの調整を行いました。

ご自身で工夫されていたり、細かなアドバイス内容も行ってくださったり、ご本人様のたくさんの努力が結果に繋
がったのだと思います。


担当トレーナーからのコメント

トレーナーからのコメント

運動経験があまりなく、本当に目標が達成できるか不安な様子でしたが、

真面目にキツイトレーニングをしっかりとこなされてきた成果もあり

素晴らしい結果が出たのだと考えます。

運動も最終的にアスリートが行うような高負荷トレーニングまで到達することができ

これぞ誰が見ても、「美ボディ」という身体へ変身した印象にありました。

そして、これからの家族での楽しみ、そして家事・子育て・仕事にスマート×スマートでつちかった体力でより良い

ライフスタイルを育んで頂きたいと思います。



ダイエット成功者インタビュー 
「メンズ ボディメイク ダイエット コース(3カ月)」にて、ダイエットに成功された中西様のインタビュー


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