ダイエットコース実績11:スマスマ ダイエットコース3カ月の結果(36歳女性

ダイエットコース実績のご紹介11:スマスマ ダイエットコース3カ月の結果

▽ 入会の目的


減量(−5kg)


▽ トレーナーの計画

全身を使うトレーニング種目を選択し、心拍数を維持する為、サーキットトレーニングを取り入れました。

自重での負荷から始め、徐々にメディシンボール等で負荷を上げていきました。
また、TRX、RIPトレーナー、バランスボール、ロープを使用し、種目のバリエーションを増やしていきました。

▽ トレーニング内容

動的ストレッチ

AMT

インターバルトレーニング
(縄跳び、TRXスタビライゼーション、TRXクランチ、ロープ、ワイドスクワット、MBを使った腹筋、ジャンプ系トレーニング等、全部で9?10種目でのインターバルトレーニング)

アルターG


▽ 運動頻度

週2日

  • 36歳 女性
  • 体重  62.6kg ⇒ 56.5kg ( −6.1kg )
  • 筋肉量  22.0kg ⇒ 22.0kg ( ±0kg 筋肉量を維持! )
  • 体脂肪量  21.8kg ⇒ 15.6kg ( −6.2kg )
  • 体脂肪率  34.8% ⇒ 27.5% ( −7.3% )
  • ウエスト  86.6cm ⇒ 78.8cm ( −7.8cm )

【ダイエットコース開始時のInbodyデータ】


ダイエットコース実績のご紹介11 開始時

【ダイエットコース終了時のInbodyデータ】


ダイエットコース実績のご紹介11 終了時

栄養士からのコメントと食事内容


栄養士からのコメントと食事内容

食事内容は、ご入会時から比較的整ってはいるように感じましたが、
目標や日常の活動内容に沿って、少しずつ食事に変化をつけていただきました。
試行錯誤しましたが、最終的には無理なく行えるご自身に合う食事スタイルを
見つけていただけたことが、嬉しかったです。

お仕事に加えて、お子様もいらっしゃったので、日々大変だったことと思いますが、
何事にも前向きな姿勢がとても印象的でした。




担当トレーナーからのコメント


トレーナーからのコメント

これまで運動を始めてもなかなか続けることが出来ず、
今回も続けられるか不安をもたれてのご入会でしたが、
3ヵ月間コツコツと頑張り続けた事が結果に繋がったと思います。

トレーニングに関しては、運動に対しての慣れも比較的早く、
強度、種目ともにスムーズにレベルアップして行けました。

最終日、「入会して良かったです!これからもがんばります!」と、
イキイキとした表情が印象的でした。



ダイエット成功者インタビュー 
「メンズ ボディメイク ダイエット コース(3カ月)」にて、ダイエットに成功された中西様のインタビュー


健康的に無理なく痩せるスマスマ ダイエット



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